<< 2015/05/09 | メイン | 2015/05/13 >>
2015 年5 月12 日

今朝は少しだけ

今朝は5時のアラームに起こされ少しだけワッチできた。先日からクラスターで見ていたTN/CT1FJZが20mSSBでJAからもレポートされていたのでさっそく聞きに行くと、どうやらエリア指定をしている様子。信号は55程度であまり強くないが、9エリアを指定しているように聞こえる。他エリアのイタリア局やJA局が注意されていたの、よく聞いてからコール、あまり呼んでいる局がいなかったようであっさり交信できた。

ほかに20mCWでDL、30mでSX10、VI2等の記念局?と交信して終了。台風が近づいているようで風が強くなってきた。進路予報を考えるとたいしたことはないと思うが・・・

投稿者:JA9PPC
at 07 :21 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2015/05/09 | メイン | 2015/05/13 >>
このページのトップへ